Page      

(1日目)     
 
(2日目)     
 
(3日目)  10 11 12 13

(4日目) 14 15 16 17











今日も朝から沢山食べちゃいそうな予感のする美味しそうな朝食です。


カップはその時その人に合ったカップで出してくれます。

私は左側のカップ。

ダンナのこのカップ(右)、初めて見たかも。


今日のサラダはそのまま食べてももちろんOKなんだけど、


今日のパン(ブール)に挟んでオリジナルバーガーで食べられるように、


あらかじめ半分から切り目を入れてくれていました。


具はフリルレタス・ベビーリーフ・きゅうり・ミニトマト・甘く焼かれた卵焼き・ハム・モッツァレラチーズ・自家製ツナ

全部盛り〜


ユニさん、落ち着きません(^_^;)


先のことを考えないで作るから最初はゴージャス盛りだったけど、だんだん具が少なくなっていく。。。

2個め
パンをおかわりして3個め



私とnachoが写真に撮ってるもんだから、ダンナ母も頑張ってインスタ映えするように盛り付けてます。
インスタやってないけど(笑)


隣のnachoのものが気になるらしい((*≧m≦)


更にみんな(ダンナ母も!)パンのおかわりをしたら、今度はトーストが出てきました。


しかもこのトーストにも真ん中に切れ目が入れられているという細やかな気遣い。


「多分具も無いかと思いまして」と、リンデンのお母さんが自家製ツナも一緒に追加で持ってきてくれました\(^o^)/


すごいボリュームだ〜


ダンナ母、「ほら、綺麗でしょ」と見せてくれたけど・・・(^^;;;;;


Figliaといちごはいい子でずっとフセてたけど、


ユニは相変わらずこの体勢でした(^_^;)


最後にシルバーベルソースのヨーグルトを食べたらお腹いっぱい〜


食後のコーヒーを飲みながらnachoとダンナ母はさっき撮った写真を見せ合っていました。

おいしい朝食もあっという間に3回終わってしまったぁ〜

でもでも大満足です

ごちそうさまでした!



お部屋に戻って荷物をまとめ、車に積み込んでチェックアウトしたら

昨晩一緒に宿泊していたトイプーさん家族と陸家はお知り合いなんですよとリンデンのお母さん。

パパさんママさんとお話をしていると、何と我が家のことも知っていると言われ・・・(;゚Д゚)

「ドッグタイムレースで会ったことがあるんですよ。ユニくんですよね?

昨日お見かけした時にあれ?そうかな?って思ったんです。

いちごちゃんもまだ小さかったですよね」って。


えぇぇぇーっ、それは失礼しましたっ!!


せっかくなのでみんなで記念写真


nachoのカメラ(携帯)で撮った写真


チェックアウトの時、おすそ分けいただいたこちら。

今朝採れてさっき届いた朝採りアスパラガス
リンデンバウム特製唐辛子味噌
帰宅して食べるのが楽しみです


そしてそれらと一緒にリンデンのお母さんが「食べてください」と持たせてくれたパン
メッチャクチャ嬉しい〜

まだ焼き立てで温かかったパン、車の中でつまみたい衝動にかられながらも無事に家に持ち帰りました

ダンナ母にも半分おすそ分け(^^)


リンデンバウムさん、3泊本当にお世話になりました!


Figlia、また遊んでね♪




 


















inserted by FC2 system