Page      

(1日目)     
 
(2日目)     
 
(3日目)  10 11 12 13

(4日目) 14 15 16 17











3日目の今日はダンナ父のお墓参り。

同じ長野県内の南部にある伊那まで。

2時間弱で行けるのでダンナ母の負担も少ないでしょう。


リンデンバウムを9時に出発。


道の両脇に菜の花が咲いていて綺麗だったけど、写真だと上手く撮れない


青木湖湖畔に大勢の人が。
何だろう?と思ったけど、考えてみたら今日は大町の塩の道祭り。

これから出発なんだね〜



菜の花畑がキレイ〜


青木湖を過ぎて木崎湖が見えてきました。



安曇野ICから長野道に乗り、ダンナ母がトイレに行きたいというので梓川SAに寄りました。


なんとなく記念写真(笑)


梓川SAを出発して岡谷方面へ。


岡谷JCTから中央道に入り、お墓近くの伊北ICでおりてお墓へ。


お墓に到着したのが11時すぎ。

草むしりしてお墓周りをきれいにして、お水やお花やお酒をお供えしてお線香をあげました。


真ん中の本家さんにも。


半年ぶりの2ショット。


ユニいちも「来たよ」とダンナ父に報告



お義父さん、また半年後に来ますね。




 


















inserted by FC2 system