Page      

(1日目)     
 
(2日目)     
 
(3日目)  10 11 12 13

(4日目) 14 15 16 17











リンデンさんをあとにして朝写真を撮りに来た白馬大橋に来ると、

沢山の人が橋の上から写真を撮ったり景色を眺めたりしています。


なのでもう1度車を止めてじっくり見ていくことに。

朝よりも太陽が雪山に当たってますます素晴らしい景色になっていました。


橋には白馬から見える山の説明が6つ書かれています。

まずは白馬岳に現れる代掻き馬

これですね。


仔馬とニワトリはもう完璧(笑)


種まき爺さん?


現地で「これかなぁ?」と写真を撮ってきたものとは全然違った

帰宅して全景写真を見て「これか!」とギリギリ写っていた種まき爺さんを発見しました。


五竜の武田菱


これか?と思って写真を撮ってきたけどちょっと違うか(^_^;)


この八の字に関しては全くわからず。
”平川谷から見る”と書かれているから、ここからは見えないのかな?


最後の最後に素晴らしい景色を見ることができて心が洗われました。



白馬を出る前に本日の花彩さんへ。

開店直後なのでまだ揃ってます(笑)
キウイがあるじゃーん!!!



私はキウイ・桜もち・久しぶりにメープルウォールナッツ
ダンナはキウイ・とうもろこし・


移動中「今日はやめとく。車で待ってる」って言ってたダンナ母

花彩に着いた途端「やっぱり食べよーっと」って((*≧m≦)


ダンナ母はキウイとメープルウォールナッツのダブル

オーナーさんがダンナ母にだけデコレーションのキウイとクルミを付けてくれてゴキゲンなダンナ母(笑)

「あんなに美味しかった朝食も忘れちゃうくらい(ジェラートが)美味しい

と、ここでダンナ母の名言が飛び出しましたっ!

今日は食べないって言ってたのにね(≧▽≦)

花彩のオーナーさん、喜んじゃうよ(笑)



今日のウツボ



いちごんにもあげるよ。


いちごも



この時期も素晴らしかった白馬、また来ます!




 


















inserted by FC2 system